リリカルなのはTheMovie1stを見てきた。at銀座ミラノ

初日and舞台挨拶ありということでPM4:30(舞台挨拶なし)からの上映なのにAM10:30にはもう人が並んでて驚いた。予約とかできなかったので銀座ミラノにてチケット購入。3時間前から列に加わる。前の方に入れたけれども、自分の前にはおそらく300人以上はいたと思う。銀座ミラノ1は1000人も入れるらしく座れるとはスタッフの方も言っていた。寒い。。。長い。。。

いざ入場いい席を探す。かなり広い映画館だった。正直並ばなくてもよかった?前の方の左右の端はかなりの席が空いてた。

上映前、グッツを見に行ったらまた行列できててあきらめる。入場と同時にグッツ買いにいかないと厳しいか模様。入場しないとグッツが買えないのだ。上映後は既に次の回の人たちでいっぱいだった。しょぼーん

感想-満足した。人多い。初日以外もこんな盛況ぶりなのだろうか?キャラの声が高くて耳が〜。初日にいくものではない。今度は舞台挨拶みたい?あれ結局初日..